おはようございます。


朝起きて
リビングに入ると



いつもの位置に戻った

ソファー達がお出迎え


温かい雰囲気に

溢れていて



こうして

テレビを観ている

パパの姿や



祭が尻尾ふりふりで

足元に駆けてくる姿が


ふわ〜っと

浮かんできました。




今回は、配置を元に

戻したわけですが


家具の位置で

部屋の雰囲気や

空気の通り方が

ずいぶんと変わるのを感じ


部屋の模様替えや

カーテンの色のチェンジ等は


気分転換というか

今の気分を変える為に役立つ

ことを実感しています。




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。





追伸


あ、そうでした!

新しい掃除機を

(壊れてしまったので😅)

楽天でポチッとして

購入しました。


家電をポチッと買う…

これまでの私には

なかったことです😆


届くのが楽しみです😊