ソファーの位置を
元に戻したい! 

私がしつこく
言うものですから(笑)



長男と康徳おばさんJr. が


お出かけの前に

移動してくれました。



Jr. には

昼ごはんおごるから!

と約束して(笑)


それも、私にとっては

嬉しいことなのですが…☺️



やっぱり

これが落ち着きます。



パパも祭も

これでいつも通りに

自由に動けるはず


そんな気がしていますし


何よりも、私の心が

安定しました。



不思議ですね。



夕方、パパさんチェアに

座ったら、あっという間に

爆睡してしまいました😊


なんでしょう?

この安心感は…






お返事






ともちんさん


はじめまして。

そうですか…お父様を亡くされた

年齢は、ウチの息子たちと近いの

ですね。いただいたコメントを

拝読し、息子たちと重ねて

色々と考えていました。


お二人のお孫さん

お母様は宝物をいただきましたね。

お母様の頑張る糧であり

生き甲斐も感じられていることと

思います。

でも、何よりの親孝行は

ともちんさんがお元気で幸せに

暮らしていらっしゃることだと

思います。


パニックとは

一生付き合わなければいけない

のかな?と、私も覚悟しています。

色々な方に甘えていいのです。

自分自身でもコントロール

しながら、上手く付き合って

いきたいですね。


これからも

よろしくお願いします。