皆様、こんにちは。


今朝も頭痛で
目覚めた朝です。


この寒さと雨ですから
佐方ない😢

とはいえ…


体の不調が続くと
気分は落ちますし

いつもどこか痛いのね

と思われることも
(思われていたことも)
結構辛いし
パパにも迷惑かけちゃったな
と思います。


それでも
ごめんね!🙏と
立ち直るからね!💪と

その気持ちは
持ち続けてきたし

これからも
そうありたいと思います。


今朝のスマホに
現れた写真は…


覚えていますか?


というタイトルのものでした。



勿論!

忘れたことなど

一日たりともありませんよ!(笑)


と、スマホに返事した私です😊



こういう笑顔になりたいなぁ…




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。