先日、階段から
数段転落したことを
ご報告させて頂きましたが

本当に幸いなことに

激しく痛むような
転び方にならなくて
アザもなければ
痛くて歩けない、なんて
こともなかったのですが


これも加齢ですね(笑)


数日経ってから
肩や股関節が少し痛み出し
背中から腰まで
ガンガンに張ってきまして

整骨院に行ってきました。


やっぱり
背中から腰にかけて
全体的にガンガン!😅

強い筋肉の緊張が
出ているそうです。


道理で😅
朝起きたらロボットに
なるはずです。

少し真面目に通います。



整骨院を出て

夕飯の買い物をして

帰宅しました。



今日は、先日見た

「キューピー3分クッキング」の

鶏肉の生姜焼き


美味しそうだったので

作ってみます!


うろおぼえですが😅



上手くできたら

皆様にご紹介させて

頂きますね。



お味噌汁は

色々野菜に卵を落とそうかな?

という感じです。