皆様、こんにちは。


今日は、特に予定はなく
のんびり のんびり
過ごしています😊

あったかいですね〜!

エアコンも
必要なさそうです。


スマホに

去年の今頃として

出てくる写真


私の大好きな

パパの後ろ姿



プロ野球オープン戦が

始まって、テレビ観戦

しているところですね。



ここに居てくれる安心感と


今日も一緒に居られる喜びと


後ろ姿からも

痩せてきたことを感じ

ざるを得ない


不安感と恐怖と



パパのブログでも

カメラマンをすることが

多かった私は


色々な感情を持ちながら

シャッターを切っていました。



笑顔を心がけながら…



プロ野球は

オープン戦が始まり


パラリンピックも

始まりました。




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。