読者さんから
とても嬉しいお知らせを
いただき

とても嬉しくて
ありがたかったので

少しだけ
中居正広さんのお話を
させて頂きます。


中居さんは年下で
いらっしゃるのですが

その言葉には、何度も
感心させられたり
教えられたりすることが
あり、とても尊敬しています。


「金スマ」だったと思いますが
嵐の松本潤さんとの
対談を拝見していて

中居さんは
こんな事を仰っていました。

「後輩たちとか…周りの人に
何かあったという時は
"私、分かっていますよ"
"私、気にしていますよ"
ということを、何かの形で
伝えてあげて欲しい」

そのような趣旨のお話だった
と、記憶しています。


本当に素晴らしいお考え
だと思います。



そして、中居さんは


口先だけではなく

本当にそれを実行される方


それを、心を込めて

される方です。



今回、このように

主人の名前を出して下さった

のも、そのお心の表れかと…


だから、本当に嬉しくて…



中居正広さん

ありがとうございました。


そして

教えて下さった読者さん

ありがとうございました。





お返事





マーくんさん


お知らせ下さり

ありがとうございました。

私はご挨拶程度でしか中居さんと

お目にかかっていませんが

主人は野球の企画で何度も

SMAPの皆さんや中居さんと

ご一緒させて頂く機会があり

主人が週刊ベースボールで

連載を始めた時にも、お祝いと

病気へのお見舞いの言葉を

コラムの中で伝えて下さいました。


中居さんは、本当に誠実で

本当に心の美しい優しい方で


主人と私は勿論

息子たちも大好きで

尊敬しているんですよ。


これからも、どうぞ

よろしくお願いします。