美容院を出て

カフェに寄り道し
コーヒーをいただきました。



いかがでしょう?


かなりカットしました。



カラーについては

美容師さんと相談し

アッシュグレーは

少し心配になり😅


マットをいつもより多めに

入れたカラーに

落ち着きました(笑)



白髪が増えてくると

色々考えますが


白髪と同居しながらも

お洒落に見える感じを

追求していきたいと

思います😊



髪のボリュームを

下の方に落として

落ち着いた雰囲気に

なるよう


今回は、そんなところ

から始めてみました。



多分…他人から見ると

そんなに変わらない?😅



パパだったら

気づいてくれないだろうな

と思います😆



私的には、かなり

スッキリ!です✌️