日頃、阿佐ヶ谷村から
ほとんど出ない私ですが(笑)

高円寺の焼肉屋さんに
連れて行ってもらいました。


このお肉

飲むロース
というんですよ!(笑)


その名の通り
飲めるくらい柔らかく
甘くて美味しいお肉でした。



昭和レトロな
お店の雰囲気

流れている曲も
昭和のJ-POPばかり

もう、嬉しくなりました。


隣駅の隣街なのに
そこに集まる人の雰囲気は
違うもので…

個性的な若い方の多い高円寺
からは、活気が感じられて

楽しそうな若者達を見ていると
私も元気を分けてもらっている
ような気分になれました。



そして、そして…

もうお一人
同席してくれた
とても可愛らしい方も。

長男の大切なひと。



ありがとう

ありがとう

本当にありがとう



パパのニコニコした顔と
祭も尻尾ふりふりで
嬉しそうにしている様子が

目に浮かびます。



幸せな日になりました。

心からありがとう。




追伸

人間、どん底に落ちたと
思った時でも
落ち着いて周りを見渡すと
どこかに必ず一筋の光が
見えるものだ。

病気が分かった時
パパがそう言っていましたが

その通りだと思いました。

今まで通りとは違っても
新しい何かを見出すことは
出来るのではないか?と
思えた一日になりました。

いい誕生日になりました。