長男の髪の色

グレーアッシュに
なりました。



いい感じです🤗

顔出しNGの長男
ですので、頭だけ(笑)


私もこの色好きですが…

下手をすると
しっかりおばあさんに
なりそうなので😅

う〜ん…悩むところです。


しかし!近く
美容院には行くつもりで

カットとカラーを
してきます😊



耳を出すことにより
少しイメージチェンジした
私でごさまいます😅



そして!

思いがけず!


「今日は何もしない日」
にしてもらい
夕飯はウーバーで、と
思っていたのですが…


外に食事に
連れて行ってくれる
ということで

彼の仕事終わりを待って
出かけることになりました。


サプライズです!☺️