買い物をして
帰ってきました。



あったか過ぎて💦



荷物を持って

歩いていたら


マフラーどころか🧣

コートも要らないくらい🧥

暑くなり


大汗をかいてしまいました💦



これは一昨年の

今頃の写真です。



花粉症にもいいし

この頃は

「ウィルスは目からも入るから

ゴーグルをした方がいい」と

テレビでしきりに言われるので


パパにゴーグルを

買ってきたのだと思います。



笑い飛ばされた気がします😅



この頃のパパは

元気というか…本当に

「普通」だったのです。



この一年後の写真は

全然違って…



実は、とても後悔している

ことがあるのです。


言ってはいけないのかな?

と思っていましたが…


こういう葛藤は
経験した人にしか
分からないことなので

誰かを責める
ということではなく

色々な方に
理解して頂くために
お話すべきなのかな?と
やっぱり思うのです。


しっかり考えて
書かせて頂きますね。




追伸

緩和ケア医のこまち先生にも
お話したいことがいっぱい😊

溜め込んでますが😅
そろそろ吐き出しますね。