篠原涼子さん
素敵だなぁ…


お風呂に入ろうと
したところに
篠原涼子さんが
テレビに登場されて

私、大好きなので
引き止められて

楽しいお話を
堪能させて頂きました。


可愛らしいし
美しいし
面白いし
セクシーな面もあれば
男らしい一面もあるし
自分を飾らないし

大好き😘


今の世の中
空気を読みながら
当たり障りのない
態度と言葉を駆使して
うまく世渡りする方々が
多い中にあって

とても気持ちいい方です。

正直に色々話すけれど
決して誰も傷つけない
頭のいい、心根の優しい方
でもあると思います。


色々おありだったと思いますが
ご本人同士にしか分からない
ことがあります。

私は篠原涼子さんは
素敵な方だという気持ちは
変わりません。


どこか似たような匂いが
するのかもしれません。


私は、あんなに素敵な女性では
ありませんので図々しいですが😅

失礼致しました💦



もやもやっとした気分が
少し晴れましたので

いい気分で
お風呂に浸かってきます!


あ、3日ぶり かな?

早くお風呂に入りたかったので
嬉しいです🤗


人生最高レストラン


楽しみにしている番組です。



加藤浩次さんも

島崎和歌子さんも

はっきりものを仰るし


それを楽しめる

大人が楽しめる

気持ちいい番組だと思います。





追伸

主人も、篠原涼子さんの
大ファンだったんですよ😊