皆様、こんにちは。

今朝は頭痛がキツく
お薬が効くのを
待ちながら
悶えながら(笑)

頭のマッサージも
加えながら

治るのを待っていました。


今、ようやく
スッキリ!です🤗


あ、読者さんから
教えて頂いたマッサージ
とても良いです❣️

掌を頭全体に当てて
くまなく移動させていくと
少しモコモコっと(むくみ?)
みたいな感触の場所があって

そこを粘土を押すような
感覚でしばらくさすっていると
楽になりました❣️

アドバイス
ありがとうございました。


頭痛持ちの皆様
もしよろしければ
皆様も試してみて下さいませ。



ようやく
暖かくなりましたね。



パパちゃん、おはよう!☀️


パジャマ姿で
コーヒーを飲みながら
テレビを見ている
いつもの朝のパパちゃんです。


…う〜ん…

やっぱり 大好き😘

(いきなり惚気て失礼しました😆)




さぁ、今日も
顔を上げていきましょう。


皆様に
笑顔ある一日に
なりますように。



追伸

副反応からは解放されました!
朝起きて、それはすぐに
感じました。体が軽いです。
腕の痛みは少し残っています。