今夜は一人なので…

晩ごはんは
お弁当を買ってきました🍱


夜、7時を過ぎてから(笑)

割引きシールが
貼られている
お弁当をお目当てに(笑)


ここのところ
異常に寒いので😨

カイロが復活!


腰にしっかり貼って
(実は、朝から
貼りっぱなしですが😆)
行ってきました。


やっぱり
カイロがあると
全然違いますね。


腰にはカイロ
脚にはレッグウォーマー🤗

この冬は大活躍です。



今日は気温だけでなく
心も寒いのです❄️

なんでなのでしょう?


切ない歌を聴いて
涙を流したい気分😭

何かを叫びたい気分


私…変ですよね😓




追伸

倖田來未さんが
歌番組に出演されていました。
「愛の歌」「moon crying」
聞きたかったなぁ…
私、絶対に泣くんです(笑)