もうすぐ、私
誕生日なのですが

悲しいかな…

全然楽しみでもないし(笑)
何か特別なことを、とも
一つも思っていません😅


欲しいものも…
何もないかな?(笑)


だって、欲しいものは
もう絶対に手に入らないから。


この二人に
帰ってきて欲しい

ただそれだけです。


ごめんなさい🙇‍♀️
こんなことを言ってしまって。



でも、本当にそうなのです。

以前は、イベントとなれば
それなりに
それらしい事をしたい、と
望んだものですが

今は…無いのですよね。


欲しい物も
行きたい所も
食べたい物も

一緒にその時を過ごして
くれる人がいてくれるから
欲しいものだったのだ、と
気付きました。


パパという人は
元々そういう人で

物欲はなく
特別な事も必要なく
ただ家族揃って
美味しいものを食べて
お祝い出来ること

それが一番の喜びだった
のだと思います。


だから、家族全員の
バースデーケーキと
「ハッピーバースデー」🎉
の歌😆だけは
欠かさなかったのだと思います。


今頃になって
どうしてパパは
そうだったのか?が
色々分かってきています。

人として大切なことを
色々気付かせてくれます。


パパ、ありがとう。



今年の誕生日は…
一人きりで過ごそうかな?
(まだ何も決めていませんが)

そう考えています。


きっと…どこかに
出かけると思いますが…


何をしましょう?

どこにいきましょう?

そこで何を感じるのでしょう?


それが楽しみでもあります。




皆様、今日も一日
おつかれさまでした。


また明日。


おやすみなさい。