今夜は
ハヤシライスを
作りました。


最近のお気に入りのルーは
こちらです。



私は、トマト味のものより

デミグラスのハヤシが好きで


こちらは、ワインが効いた

深みのある大人の味がして

好みです。



あまりにも普通のごはんで
すみません😅


夜のニュースで
西郷輝彦さんが
旅立たれたことを
知りました。


ショックといいますか…

海外まで最新の治療を
受けるために行かれていて
希望に向かって進んで
いらっしゃる西郷さんを
希望を持って応援していた
のです。


ですので…またお一人
がんのお仲間が…と

とても寂しく
とても悔しく思うのです。


世界中の研究者
医療者の皆様

どうか早く
がんの特効薬を
作って下さい!


心よりお願い申し上げます。




追伸

私がとても幼い頃
(幼稚園児の頃だと思います)
当時は演歌が中心だった
歌の世界において
御三家として人気を博し
「星のフラメンコ」を歌う
西郷輝彦さんに衝撃を受け
子供心に「カッコいい」と
憧れたものでした。

一番衝撃だったのは
弘田三枝子さんの「人形の家」
でした。

私は、なかなか
おませな子供だったのです😆