整骨院から帰りました。



今週は
3回目のワクチン接種が
ありますので

今月はこれで最後かな?


え、2月も
あと1週間で終わり⁉︎

早いっ!💦



今日は、日差しの温もりは

あるものの、風が冷たい

一日でした。



それにしても


日が長くなりましたね。



実は、私はワクチン接種を
クリニックで予約したのですが

今朝「キャンセルが出たので
ご希望のファイザーで受けられ
ますがどうなさいますか?」
お電話をいただきました。

でも…心の準備が
出来ていないので
お断りした次第です😅


私はモデルナ3回
いくつもりでいます。


今のところ

私の周囲に限っては

高齢の母を含め
3回目接種は、2回目ほど
副反応は出なかった、と
聞くことが多い気がします。