皆様、こんにちは。

今日はエンジンのかかりが
非常に悪いです😆


昨日、行きつけのお店で
息子とランチをした時
お店の方とお話して
笑ったのですが

歳をとると
朝起きて、さぁ!と
動き出すまでに
時間がかかるように
なったよね

という話になりました(笑)


朝起きて
先ずはうがいをして
テレビをつけて
新聞を取って
コーヒーを飲みながら
新聞を読んで

そこに30分かかり(笑)

そこからようやく動き出す
という😆


そんな自分を
笑いながら
歳を重ねるということは
こういうことなんだ、と
愛おしく受け止めながら

(都合よく考えすぎですか?😅)


緩く過ごした午前中でした。



昨日テレビで観た

羽生結弦さんの
エキシビション
「春よ、来い」の演技

美しくて、優しくて
思わず涙しました。



そして
自ら書いた夜のブログなのに

そこに綴ったパパの言葉と
皆様からいただいたコメントに
心が揺さぶられた感覚になり
今もふわふわしています。


不思議な感覚です。

「言霊」というものを
感じています。


さぁ、今日も
顔を上げていきましょう。


皆様に
笑顔ある一日に
なりますように。