接種券が届きました!



早速、予約状況を

スマホで確認すると…



やっぱり!


本当に!


ファイザーは空きが

全然ありませんでした!


びっくりです😵



ということで…



私は1回目2回目と

モデルナでしたのたで


今回もモデルナで

予約完了しました。



モデルナならば

すぐに予約が入るのに…


勿体ない😆



と、元々モデルナの方は

(私を含め)

思っているのではないかな?

と思います。





追伸


息子との昼ごはんの時に

「確かにモデルナアーム

スゴかったよねぇ。

腕が逞しくて(笑)喧嘩しても

勝てそうな気がしたもんね💪」

と私が言うと、息子が呆れて

笑っていました😆