ニュースを見ると

3回目のワクチン接種が
なかなか進まない…と

その原因は
ワクチンの種類を
選んでいるからだ…と


原因はそこなのかな?
と、少し疑問に。


何故ならば
私の周りでは
早くワクチン接種を
受けたい人しかいないから
(私を含めて)
です。


息子の職域接種を
予約しようか?

でも、そろそろ
区からの接種券も届く
頃でしょうし、ならば
近くの接種会場が予約できる
ならば、その方がいいかな?


接種券無くても
職域の予約はできる
ようなのですが

その後にキャンセルとかに
なってしまうとご迷惑を
おかけしてしまうし…


と、悩んでいます。


とにもかくにも
どんな状況で、いつから
予約可能なのか?
区からの封筒が届くのを
待つしかないのです。

この時間が勿体ないなぁ
と、正直思っています。



私は
ファイザーでもモデルナでも
どちらでもいいのです。

ただ、一日も早く
受けたいのです。

それだけです。


皆様、今日も一日

おつかれさまでした。



また明日。



おやすみなさい。