今日は、やっぱり
ラッキーデーに
なりました😊



久しぶりに

うさぎやさんで


大好きな

いちご餅🍓も

ゲットできて


次男と一緒に

おやつにいただきました。



美味しかったです。




オリンピックでは


フィギュア団体が

銅メダルに輝き

喜んだのですが



高梨沙羅選手の

ニュースには…


とにかくショッキングで


胸が締め付けられる思いに

なりました。



オリンピックでは

これまでも、時々

こういう問題がありましたね。


それも含めて

四年に一度のオリンピック

ということなのでしょうか。



ルールなので

仕方ないとはいえ


高梨選手のあの姿は…

本当に辛かったです。




皆様、今日も一日

おつかれさまでした。



また明日。



おやすみなさい。





追伸


明日以降は、羽生結弦選手や

平野歩夢選手が登場ですね。

とても楽しみです。


私…平野歩夢さんの大ファン

なのです!

本当にカッコいいです😍


テレビの真前に陣取ります(笑)