パパちゃんの

エンポリオアルマーニの
ニットカーディガンを着た
次男君です😊



皆様から

「パパちゃんにそっくり!」

のお声を

沢山いただきましたが(笑)


私も写真を見てびっくり!



顔は勿論

表情から仕草まで

そっくりなのです。


お腹の出方まで(笑)



パパと一緒に

ごはんを食べているような

不思議な気がしながらの


昨日の夕飯でした。



次男君は

パパちゃんの遺伝子が

たっぷり詰まっている

ようです😊




皆様、今日も一日

おつかれさまでした。



また明日。



おやすみなさい。




追伸


パパのお洋服を

着てくれる息子たちが

有り難くて、嬉しいです。