今日は寒いし
忙しそうだったから、と

息子がお弁当を
買ってきてくれました。


お洒落で

美味しくて

幸せな味がしました。


どうもありがとう。




赤井英和さんご夫妻が

ご出演のテレビを

見ていました。


なんて素敵な

ご夫婦なのでしょう。


赤井さんは

お家の中では

奥様に頼りきっている

のがありありで(笑)


とても可愛らしかったです。



あんな風に

私達夫婦も

穏やかに歳を取りながら

寄り添いながら


おじいちゃん

おばあちゃんになりたかった。



微笑ましく

そして、しみじみと

番組を拝見しました。





追伸


幸せそうな方を見ると

私も自然と微笑み

幸せな気持ちになれます。


こんな感覚は、今までは

無かったことです。


そうなれる自分が

ちょっといいな、と思えます。


これも、パパのおかげです。