午前中は
健康診断を受けに
クリニックに
行ってきました。


多分そうだろうな
とは感じていましたが

やっぱり痩せていました。


去年より2キロ

2キロ減ったといえば
通常ならば「やった!」🙌
と喜んでいるところなのですが

今の私にとっては

怖いのです。



感情の波はあるものの

ちゃんと眠れているし

ちゃんとお腹も空くし


何よりも

特別にどこか調子が悪い

ということもなく


(以前からの持病はあるものの)


これまでと大きくは変わらない

生活をしてきたつもりなのに…


どうして?

という思いが強いです。



ママちゃん


60すぎたらな


ダイエットなんて

考えたらダメだよ


痩せようなんて

思ったらダメだよ


ぽっちゃりなくらいが

調度いいんだからな



ずっと

そう言ってくれていました。




そうだよね、パパちゃん。



パパちゃんの言葉を

思い出しながら

帰宅しました。



しっかり食べなくては!



でも…食べてるつもり

なんだけどなぁ…



またも

落ち込む私で

申し訳ありません😞