もうすぐ
北京冬季五輪が
開幕なんですね。

あまり実感がないまま
来てしまいました。

もしかしたら
東京オリンピックの時も
世界各国はこんな感じ
だったのでしょうか?



パパちゃんの前で

床に寝転んでいました(笑)



私は、時々こうやって

天井を見上げながら

パパとお話するのです。



一人、あ〜でもない

こ〜でもない、と

言いながら


もう!とか言いながら😅



おかしいですよね(笑)




パパちゃん


ママちゃんさ

とりあえず頑張ってる

んだけどさ…


なんだかさ

今のところ

いいことなんて

何にもないよ


生きていくって

大変だよ、パパちゃん



なんて…


ぼやいていました😆




な〜に!ママちゃん!

大丈〜夫!

なんとかなる!


パパちゃんは

多分、そう言ってます(笑)





追伸


「ねぇねぇ、パパちゃ〜ん!」

と、私が呼ぶと

「な〜に〜!」

と、大声で応える😆


それがいつものパターン

でした😊