おはようございます。


今日も朝から始動。

既に用事を済ませて



ドトールで
モーニングを
いただきました。


ドトールのモーニングは
久しぶりです。

よく、パパが
“ちっくん“ の帰りに
買ってきてくれたなぁ

なんて思いながら
いただきました。

美味しかったです。


冬になってから
予定は暖かくなってから
と、お昼過ぎに入れる
ことが多かったですが

午前中を
あまりにダラダラと
過ごしてしまうので(笑)

午前中から動こうな?
と、考えた次第です。


何が自分のリズムなのか?
は、その時その時で
違うのですが

こうしてみようかな?
と、思ったことは
とりあえず実行!
でいきたいと思います。



さぁ、今日も
顔を上げていきましょう。


皆様に
笑顔ある一日に
なりますように。