今が一番寒い時期
とはいいながら

この冬の寒さは
私にとって特別に
感じます。


寝室が、とにかく寒い。


パパが居てくれた時は
エアコンを切って寝ても
寒さを感じることなく
朝まで過ごせたのですが

今は、時々
寒さで目が覚めて
しまいます。


なので、今日は
少し厚めの毛布を
羽布団の上に掛けました。



電化製品や電気機器の異常


そういえば

父が亡くなってしばらく

不思議な現象が起きていた

(お風呂からの呼び出し音や

照明の点滅など)

ことを思い出し


掃除機も壊れましたし

今回もセコムの件が

ありましたし


(あ、祭の時は

一時的ですが冷蔵庫が

冷えなくなりました)


そういう不思議なことが

あるのですよね。



読者さんのコメントにも

ありましたが、私も

パパからの何らかの合図

だったのかな?と思います。



何を伝えたかったのでしょう?

なんて、ぼんやり考えています。




皆様、今日も一日

おつかれさまでした。



また明日。



おやすみなさい。