皆様、こんにちは。


今日の東京は晴天
とても綺麗な青空が
広がっています。

風が強くて寒いですが…😵


夜寝る前に

コメントを読むのが

楽しみでしたが


その形を、しばらくの間

変えてみようかな?と

思っています。


(…と言いながら、気になって

覗いてしまうかも?ですが😆)



今朝は

朝ごはんをいただきながら

皆様のコメントを拝読しました。


水分補給してね〜

と、私をお気遣い下さる

皆様のコメントが嬉しくて


結婚記念日おめでとう!

と、お祝いのお心を届けて下さる

コメントもとても嬉しくて


主人のことも自然な形で

思い出して下さる皆様のお心が

本当に嬉しくて(祭のことも)


皆様、ありがとうございます😊



結婚記念日を

どんな風に過ごすのだろう?

どんなに形で過ごすのだろう?


自分でも少し怖かったのですが


割と、心を乱すことなく

一日を過ごせたことは


自信になった?…というよりも

今の自分の立ち位置を

確認できたような気がしています。



一歩前進

かもしれないし

立ち止まっているのかも

しれないけれど



その視線も

視線の先に見ているものも

目にうつっている景色も


以前とは確かに違っていて

それは、決して

悪い方に変わっていない!


そう感じています。



息子の言葉も

ちゃんと読みました!


読んで良かった!

そう思っています。


感想は長くなりそうなので

また後ほど😅




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。





追伸


皆様にお返事したくて

スクショが沢山溜まってます💦

お返事がなかなかできず

申し訳ありません😞


かなりタイミングが

遅くなるかもしれませんが

是非お返事させて下さいませ。


防衛策として

いや〜なコメントも、全て

記録を残しています。

皆様、ご心配下さり

ありがとうございます。