CA時代の
とても仲良しだった
お友達と

10年ぶりぐらいに
お会いして、お食事を
ご一緒してきました。


いつもフライトを
ご一緒していたお友達
ですので

共有している思い出が
たくさんあって

楽しくて 楽しくて

会えて嬉しいのに
楽しくて嬉しいのに
何故か二人して涙ぐむという…


おかげさまで
素敵で温かい時間を
過ごさせて頂きました。


CA時代のお友達は
同期もそうなのですが

厳しい縦割りの社会の中で

泣いたり笑ったりを
共にしながら
励まし合ってきた仲ですので

隠し事も何もなく
安心して素の自分に戻れる
故郷のような存在なのです。


本当にありがたい存在です。


また会うお約束をして



鈴懸さんの

美味しい和菓子を買って

帰宅しました。



後で、皆様に

ご紹介しますね。