明後日の結婚記念日

どんな風に過ごそうか
誰と一緒に過ごそうか
と考えていました。


一人で
何も予定を入れず
自分の心のままに
過ごそう!

と、決めました。


主人と、ゆっくり
どんな話をしましょう?



これは、去年の

初詣の写真です。


主人は 何を

願っていたのでしょう。



皆様、先程は

怒りのブログをあげて


皆様にも

ご不快な思いをさせてしまい

申し訳ありませんでした。



でも、一緒になって

怒って下さる

皆様のコメントに

救われました。



最強の味方を

失ってしまった私ですが


このブログを通じて

沢山のエールと

温かいお心を届けて下さる方が

大勢いらして下さること


忘れないようにしよう!

と思いました。



皆様、本当に

ありがとうございました。




辛い時は、空を見上げます。


主人がブログで

よく言っていました

「空は繋がっている」と。


皆様とも繋がっている。


忘れないようにします。





追伸


息子たちは、お友達や…

大切な人とのデート?で

三連休は忙しいようです。


これは、仕方ない!😆


かれらも、この5年

物理的にも精神的にも

自由は何もなかったと

思いますので…


楽しんで欲しいと思います。