おはようございます。


ようやく眠れました。


あまりに眠れない日が

続きましたので


睡眠導入剤を

これまで一錠を半分にして

服用していたのですが


昨夜は

元々の丸一錠に戻して

服用してみました。



おかげさまで

よく眠れました。



今朝目覚めた時に

「こういう状態の時は

お薬の力を借りよう」

と、思いました。



なるべく薬の力を借りずに!

そんな風に考える方が

日本人には多いようで

(痛み止めとか安定剤など)


自然治癒力

勿論大切なのですが


我慢して苦痛に耐えるより

お薬に頼るべき時と場合も

ありますので


そういうときは

修行僧気質😅を

少し丸くしてあげられると

いいのかもしれません。


(私を含めて、のお話です😆)



さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。