皆様、こんにちは。


今日も寒いですね😨

道路は雪が残っていたり
凍っている場所も
まだまだありますので❄️

皆様、転ばないように!😅
気をつけて歩きましょう。



午前中は

整骨院に行ってきました。



少しだけ頑張った雪かき❄️と

歯医者さん🦷での緊張で(笑)


腰痛と肩痛が復活してしまい😅


治療して頂きました。



早目にケアして頂くと

回復も早いので

また真面目に通おう、と

思います。



整骨院に行く途中で

雪だるま⛄️を見つけました。


なかなか大きくて

お顔も可愛らしくて

ほっこりしました😊




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。