おはようございます。



今日も青空

いいお天気です。



昨夜は

長男と二人で🤗


(嬉しい💞ここのところ

彼も忙しく、ランチデートが

できていなかったので)


珍しく、外で

ごはんを食べてきました。



彼も今日から

仕事始めですし

「今日はごはん行こうか?」

となったのです。


昨夜は

冷え込みも強くなく

ラッキーでした。



私も今日から

病院絡みのスケジュールでの

スタートとなりますが😅


それでも

何だかんだで

新しい年の新しい自分が

動き出します。


少しだけ

気持ちがシャキっと

しています😊



そして更に、整骨院で

バキバキっ!からの

シャキーン!に

して頂こうと思います😆



しかし

初キャー😵も

出るでしょう!(笑)



怖がりなもので💧

なかなか

慣れないのですよね💦



さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。