皆様のコメントを

拝読していました。


いつも

ありがとうございます。



白髪になる時に感じる

神経痛のような感じ


あれは…やはり私だけ

のようですね😅


元々偏頭痛持ちなので

そちらの問題なのかも

しれません。


脳外科の診察が

近くありますので

先生に聞いてみますね。


きっと、先生に笑われれます😆



一番の見方だった

パートナーが

いなくなってしまった

のですから



やはり

不安感と緊張感は

常にあるのだと

気づかせて頂きました。


私だけではなく


同じような経験を

されている方が

いらっしゃいます。



白髪も、そう。

ちゃんと食べているのに

痩せてきてしまっている

のも、そう。


拳を握りしめるのも

歯を食いしばってしまうのも


きっと

心に鎧を着ているから

なのでしょう。



このストレスは

自分が感じているよりも

きっと、とても大きい

のだと思います。



そうやって

自分を理解してあげることは

大切なことで


これ以上

不安にならないように

怖くならないように


その為には

どうすればいいのか?

それは分かりませんが…


意識だけはして

生活していこう

と思います。



色々な気づきを頂きました。


ありがとうございました。




皆様、今日も一日

おつかれさまでした。



明日からお仕事

という方も多いかと思います。


ファイト❗️です。



また明日。



おやすみなさい。