こちらが
我が家のおせち料理
でした。
(タカシマヤ)



今年も

長男がプレゼント

してくれまして


とても美味しく

いただきました。



そして

久しぶりの登場の時間🤗


予約していたお寿司を

持って帰ってきてくれた

のですが…



見事に寄っちゃってました😆


次男らしいです。



ここに

茶碗蒸しを添えまして



年越しそばは

いつものようにどん兵衛😋



楽しくお喋りしながら

パパの楽しい思い出話で

たくさん笑いながら


(辛かった思い出も

最後には笑える話に

繋げてくれるのです)


お腹いっぱい

笑顔いっぱいで


年越しが出来ました。



こんな風に

年越しが出来るよう

息子たちも

色々と考えてくれた

のだと思います。



心優しい息子たちに

本当に感謝しています。