ずっと泣いていて
忘れていました

…あ!お風呂!

こんな時間になってしまいましたが
これから急いでお風呂です💦


夜になって
ぐっと冷えてきましたので

お風呂の暖房をオン
脱衣所のストーブもオンで
スタンバイ中です。


こんな時でも
お風呂入ってない
と気付きますし

鼻をチ○チ○と噛んで
さっさと支度できますし

主人から、よく
「お前の変わり身の早さは
スゴい!別人28号だな」
言われていましたが😅

我ながら驚きです。


お風呂の中で
また泣くかもですが…


皆様が仰って下さるように

今日、明日は
思いっきり泣いてしまおう!
と決めました。


皆様
ありがとうございます。




お返事


言いたいこと
書きたいこと
これまでも沢山あったのに

どこかで
私が何か発信したら
ご迷惑にならないかな?
のような遠慮や躊躇いから
書けない事がいくつも
ありました。

これからは、少しずつ
色々と発信していきたい
そんな気持ちに
なってきています。





こまち先生


ありがとうございます。

こうして私に心を寄せて

下さる方が居てくれること

本当に有り難く心強いです。


実は、こまち先生にリブログ

したくて、いくつも保存したまま

文章の完成していないブログが

あるのです。私のお話

聞いて頂いてもいいですか?


本当はい〜っぱいあるんです!

悲しかったんです!

腹が立ったんです、聞いて下さい!

ということも。


熟慮しながら文を完成させて

リブログさせて頂きます。

よろしくお願いします。






ラスカルさん


ありがとうございます。

月命日を覚えていて下さり

私にお心を寄せて下さり

その優しいお気持ちが

とても嬉しかったです。






ナッツ姫さん


お知らせ下さり

ありがとうございました。

中居さんのラジオを

聞き逃した時には

その内容を教えて下さる

中居さんのファンの方のブログに

お邪魔しています。


中居さん、主人のこと

偲んで下さったのですね。

本当に有難いことです。


中居さんという方は…


本当に尊敬すべき方で

本当にお心の美しい方で

私達家族は感謝しかありません。


もっと、大好きな

中居さんのこと、SMAPのこと

語りたいなと思いつつ

我慢していた部分があります。


でも、やっぱり大好きなので❤️

少しずつお話させて頂こうかな

と思っています。


これからもよろしくお願いします。