おはようございます。


今日の東京の空は

青空に、少しどんより雲が

出ています。



頭痛はこの雲のせい

だったのかな?



ここ数日続く頭痛

夜遅くになって

強くなってしまい


急いで偏頭痛の薬を飲み

今朝は治まっています。


ほっ😌




忘れていました!


お正月のお肉

お肉屋さんに予約に

行かなければいけない

のでした!


お寿司も!



その辺りのことを

仕切ってくれていた

パパちゃんがいないので


何か忘れてるなぁ…

と思ったら、これでした。



間に合うといいのだけど💦



そして今日は

もう一つ大切な用事が。


主人を偲んで下さる方の

ご訪問もあります。


主人のお話を色々して

私の知らない彼に

また会えるのかもしれません。



昨日の「ぼんやりデー」

から一転

今日は忙しくなりそうです。




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。