全然知らずに
皆様からのコメントを
拝見しまして


えっ!
えぇ⁉︎
えぇ~!!


となりました!


香取慎吾さん❣️
ご結婚
おめでとうございます❣️




私はネットニュースなどを

全然見ないので、本当に

びっくりしました。

すみすさんのコメントに

目が釘付けになりました😆

お知らせ下さり

ありがとうございました。


中居君のコメント

パクらせてもらいました😆






そうなのです。

木村さんの「あいしてーるぅー」

最高ですね。しびれますね💖


なんといいますか…

SMAPのワールドは

格別なんですよね。


コメント

ありがとうございました。




主人の旅立ちから半年。

こうして好きな歌を語れる

日がやって来るなんて…



それから

朝からSMAPの歌で

頭をいっぱいにしていた

自分が…


本当に偶然なのですが



何だか不思議です。