前のブログで出した

クイズの答えは…


SMAPファンの皆さま

残念!😆

オリジナルスマイルも

勿論大好きなのですが


今日はオリスマではなく…



SMAPの「君色思い」

でした!💗



君色思い

今も眠れない夜に

君を抱きしめにいこう



中居君のソロで始まる

この曲。

皆が優しい笑顔に

なれる素敵なこの曲。


中居君がソロを終えて

にこーっと笑う

ライブの時の

あの太陽のような笑顔が


そして、パパの

やっぱり太陽のような笑顔が

重なって


青空を見上げた時に

頭の中にプワ〜っと

浮かんできたのでした。



(SMAPファンの皆さま

ごめんなさい🙏

中居君みたいにハンサム

ではないパパですが😅)



今日、改めて

歌詞を読んでみて

気づいたのですが


lady 顔を上げて

lady 微笑んでごらん


という歌詞もあって


あ、そうだったんだ!

と、不思議な気持ちに

なりました。




少しずつ

大好きなSMAPの歌も

聴けるようになってきた

最近です。



SMAPの歌って…


やっぱりあったかいな🤗


好きだな💗