この家で暮らして
初めて

クリスマスリースを
飾りました。


クリスマス飾りに
心が魅かれたのも

主人の病気発覚以来
初めてのことだと思います。


あの日から
私達家族の心の時計は
止まっていて

時は過ぎても
季節のうつろいを実感せずに
暮らしてきたのだと思います。


5年ぶりに

私の心の時計が
再び動き出したのかも
しれません。


不思議な感じです。


玄関のクリスマスリース


可愛いです



飾って初めて

気がついたのですが…


祭がいました!😊



あぁ…だから

このリースに一目惚れ

したのだと納得しました。



祭! やっぱり可愛いよ💕



ひとりぼっちのクリスマス

ではなく


おひとりさまクリスマス

楽しもう!と思います。



と、言いながら…


実は、明日のお昼は

心優しいお友達が

一緒にいてくれるのですが😅



それから それから


「ちょっと早いけど…」と

長男から

素敵なプレゼントを

もらったのです。


もう嬉しくて嬉しくて…



明日、皆様に

ご紹介しますね🤗




皆様、今日も一日

おつかれさまでした。


また明日。


おやすみなさい。