無印良品で

米粉のパンケーキミックス
買ってきました。


低タンパク気味と

言われてしまいましたので💧


これに、卵と

牛乳ではなく豆乳を加えて


朝ごはんに

パンケーキを焼いて食べよう

と思います。



一人の朝ごはんは

卵料理を、面倒くさい!

省いてしまいがちでした。



息子に

一日一個は卵を食べなさい!

と言われまして😅


ゆで卵等も作っておいて


朝には必ず

卵をとるように

心がけたいと思います。



こちらも、美味しいと評判の


無印良品の

辛くないグリーンカレー

です。



カレーも

何種類か購入しましたので


どんなお味なのか?

食べ比べが楽しみです😊





追伸


卵とコレステロールの関係を

気にしていたのですが…

これまでの通説は、知らぬ間に

変わっているのですよね。