皆様、こんにちは。


昨夜は
息子たちも揃って
三人で食事

年末年始の予定や
(こちらは楽しいこと💞)
片付け等について😞
相談しました。


家族会議的なものは
主人が旅立ってから
初めてのことで…

向き合わなければ
いけない事ですし
そういう時期になった
ということなのか、と
思いました。



何とも言えない
複雑な心境…
ではありますが


落ち込んではいません
意外と冷静です。

大丈夫😊


ただ、歯が…

厄介なことに
なっていたのが分かり…

歯医者さんにも
しばらくは真面目に
通わなければなりません😢


何だかお医者さんばかり〜!

私の体
ボロボロじゃ〜ん!

イヤだ〜!


と、息子に愚痴ってました😆


そして、相変わらず

朝は頭痛にカチコチの体で


とほほ😭…となりましたが



頭痛薬も効いてきましたし


華麗な青空を見て

元気出そう!と思いました。



ベランダのドアの所にも

ポインセチアを置いてます。



こちらは脱衣洗面所ですので


手を洗う時、洗顔の時

お風呂の時、お出かけ前


ここを使うたびに

明るい気持ちに

させてけれます。




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。