おはようございます。
(あ、まもなくお昼です💦)


今朝は雨も降り
寒い朝でしたが

今は、雨が上がり
青空も出てきました。


このお天気のせいか
昨夜は腰も頭も痛重く😅
「嫌だな〜」と思いながら
寝たのですが…

変な姿勢で目が覚めて
自分でビックリ!

体をくの字にして
とんでもない方向を頭にして
寝ていました😆


そんなでしたので
体がロボットのように
カチコチな動きになって
しまっていましたが

ゆっくりストレッチをして
ようやく普通に動けるように😅


これは…もしかして…
腰痛だけでなく
年齢のせいもありますか?

朝起きて
体がカチコチって…

昔はなかったなぁ



そんなこんなで

色々ありますが


とりあえず

まぁまぁ元気ですので

それでよし!として😊



さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。





お返事





のつさん


こんにちは、お久しぶりです。

そうそう!パパちゃんのブログ

では、キリッとした顔の時は

「木村拓哉さん似」と読者さんに

言っていただき、SMAPファンの

私は喜んでいたのでした😊


私のブログにも来て下さり

祭のことも忘れないでいて

下さり、ありがとうございます。






modsookawaさん


自分で写真を撮っておきながら

謎の魚!😆がいたことに

全く気づいていませんでした(笑)

あの謎の魚はですね…

杉並区のキャラクターの

なみすけとナミーなんですよ😊