おはようございます。

ポインセチアと一緒に
ベランダに出て



日光浴をしました。


パパは、よくここで

コーヒーを飲みながら

日光浴をしていたんですよ。



これからお天気は下り坂で

週末はまた寒さが

やってくるらしいので


お天気がよく

温かい時間は

適度に歩いて

日向ぼっこ


そういう時間を

作れるように

心がけたいと思います。



昨日は目眩も頭痛も

なかなか取りきれず

夜、偏頭痛の薬を

服用しました。


(光のピカピカも感じ始めたので)


今朝はスッキリです。



目眩も、偏頭痛の症状

なのかな?


今度、先生に聞いてみよう。


ずっとふわふわ〜っと

しているんですよ。



さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。