明日は、朝から
婦人科のMRI検査が
あります。


日曜日なのに
検査できるんですか?

と、私も驚いたのですが

病院と提携している
画像検査専門の病院だと
日曜日も受けられるのだ
そうです。


最近は、歯医者さんも
日曜日も診療していたり

昔とは、色々と
変化しているのですね。


因みに、病院での検査は
混み混みで全く予約が
入らない!みたいです😓


そういえば
先日の診察時も
病院は混んでいましたっけ。

コロナが落ち着き始め
通常の医療に戻りつつある
ということかな?と感じました。


お風呂で、うっかり
うとうとしてしまいました😅


気持ちよったですが
危ないので
気をつけなければ!ですね。



皆様、今日も一日
おつかれさまでした。


また明日。


おやすみなさい。