整骨院の帰りに

地元の商店街を
歩いてきました。


我が街、阿佐ヶ谷でも
クリスマスイルミネーションが
始まりました。


こうして
写真を撮ってみると

なかなかのものですよ😊


超ミニサイズの
恵比寿ガーデンプレイス
ということで😆


クリスマスツリーの前の
赤い椅子が可愛いです😍


今年の照明は
去年より華やかに…??

あら?去年は
イルミネーション
ありましたか?

あまり記憶にないのです😅


私…どんな心境で
去年の今頃を過ごして
いたのでしょう?

記憶、飛んでます。


ビックリです‼️


施術をして頂くと
代謝がよくなり
汗ばむほどになります。



喉が渇いたので

コーヒーゼリーを
いただいちゃいました。

ソフトクリームが
美味しいです😋




追伸

おかげさま
腰の痛みもずいぶんと
楽になってきました。

先生に感謝です。