皆様、こんにちは。


寝坊しました!😅


朝7時に目が覚めたら

頭痛がない!
腰痛もない!
ということで

嬉しくなり
まだ早いからもう少し…
二度寝したら

10時になっていて
ビックリです😆


この歳で
こんなに寝られるとは…


私次第の日が
ようやく増えてきている
最近ですので

それもいいか、と
思うようにします!(笑)


昨夜から
薄い毛布をもう一枚
お布団の上に掛けました。

温かくて
気持ちよく眠れました。

寒さを我慢したら
いけないですね😊


さぁ、今日も
顔を上げていきましょう。


皆様に
笑顔ある一日に
なりますように。




追伸

寝坊したので、逆に
エンジンのかかりは
早かったです😆