主人の故郷
大分県中津市さんから

名誉ある市民表彰を賜り
感謝状を頂戴しました。



中津市を心から
愛していた主人でしたので

とても喜んでいることと
存じます。


本当に
ありがとうございました。



実は
11月3日の文化の日に
表彰式があり

私もご招待いただいて
ありましたが

残念ながら
私の体調と
コロナ禍の心配から
出席が叶いませんでした。


色々な状況が
落ち着きましたら

主人と一緒に
ゆっくりと中津市を
訪ねさせて頂きたいと
思っております。



引き続きまして
主人の本


振りきった、生ききった
一発長打の大島くんの
負くっか人生


も、よろしく
お願い申し上げます。



大島康徳の本