おはようございます。


夜遅く?
明け方?

雷が鳴っていましたか?

叩きつけるような
雨の降り方が
すごかったですね。


東京の空は
青空が広がり

朝から暖かく

12月とは思えません😊


そうです!
今日から12月のスタート
です。



忙しかった色々も
一段絡したので

これからは、徐々に
自分次第の時間が
増え始めるんだな

と、私の感性が
何となく変化している
気がします。


環境の変化
気持ちの変化

無理に自分を
合わせる時期も過ぎ

これからは
自分の意思を持って
そこに向き合う時期に
入ったということ…
なのかな?


こうでなければならない!

もうそこには
あまり縛られることなく

自分の人生
これからどうしますか!?

と、自分と会話しながら
歩き始めたいと思います。



う〜ん…

皆の笑顔の中に
中心ではなく片隅に
笑顔でいられる人

私がなりたい人


変ですか?😅


私、子どもの頃から
隅っこが好きで(笑)
そこから皆を見ているのが
好きだったんです。

あ、パパと同じだ!😆

似たもの夫婦とは
よく言ったものですね😊




さぁ、今日も
顔を上げていきましょう。


皆様に
笑顔ある一日に
なりますように。