おはようございます。


かかりつけのお医者さんに
行ってきました。

パニック障害のお薬を
いただいてきました。


今では
お守り的な要素が
強くなりましたが

時々、突然
根拠のない恐怖に
襲われることがあるので
そういう時や

電車でお出かけの前には

服用しています。


それでも
年に2回〜3回程度の通院で
乗り越えられているのは
嬉しいです。


帰ってきて
窓を開けて
空気の入れ替えです。


朝晩は
とても寒くなりましたが

日中は日差しがあれば
まだまだ暖かいのが
嬉しいです。


午前中から動き出すと
気持ちも前向きになり
一日を有効に使えるような
気がします。


そう思える日もあれば
ぐずぐずと
過ごしたい日もあって(笑)

日々色々なのですが…

そんな自分と
上手く付き合わなければ
いけないのかな?と
思います。




さあ、今日も
顔を上げていきましょう。


皆様に
笑顔ある一日に
なりますように。




追伸

特定の方以外、あまり
他の方のブログを
読まない私なのですが
パニックの症状を伝える
ある方のブログを拝読しまして
心配になりました。
私も最初、そんな感じで
始まったなぁ、と
自分とダブらせてしまいました。