ヤクルトが日本一に
輝きました!

おめでとうございます!㊗️


あまりにもいい試合でした
ので、興奮のあとで
気が抜けたようになっています。


こんなにも
毎試合が大接戦の
日本シリーズ

素晴らし過ぎて

どちらもいいチームで
どちらもいい野球で

どちらが日本一でも
いいから
もっともっと
この2チームの戦いを
楽しみたいと
願っていました。


でも、ファンの皆さんは
心臓が痛くなるほどの
心境だったかと
お察し申し上げます。


そのお気持ちは
分かるつもりで
おります(笑)


(主人が監督を
させて頂いてる頃は
優勝に絡んでいなくても
毎試合、そんな気待ちで
私も試合を見させて
頂いておりましたので😅)


ヤクルトファンの皆様
おめでとうございます!


そして
オリックスファンの皆様
おつかれさまでした。

主人はずっと
オリックスの力を信じて
応援していました。

逞しく戦われた
選手の皆さんの活躍を
喜んで見守っていたと
思います。


プロ野球ファンの皆様
おつかれさまでした。


また来年!ですね😊


今日は冷えるので

主人の大きなフリースを
借りました。

大きくて
お尻まですっぽり
隠れるので

温かいです😊


いよいよ
空気の乾燥も強いので

加湿器を出しました。


リビングと寝室と
両方にセットしました。


「出た!」と
パパが笑ってるだろうな😆



遅くなってしまいましたが

これからお風呂です💦